デイサービス開設・集客コンサルティング

新規オープンまたは1日の稼働率が85%未満のデイサービス(デイケア)の事業者様対象
競合が激化し、厳しい経営を強いられている事業所が多い中、成功率97%のノウハウを用いて稼働アップのお手伝いをいたします。

  • 非効率な訪問営業はもう終わり?利用者紹介が集まる「ケアマネ○○会」
  • サービスの見える化、仕組み化で地域No.1を目指す
  • お客様の声を集客に活かす!アンケート活用術

 

こんなデイサービスになってしまうと、お客様は集まらない

  • 「施設の強み」を聞かれて、スタッフの応えがばらばら。
  • 「家庭的な温かさ」…漠然としすぎている施設の目標。
  • 月一度の発行物は、レクカレンダー1枚だけ…

 

「非訪問型営業モデル」で、新規開業施設も開業済み施設も、高稼働率が実現できます!

新規開業デイサービスのサポートは、新規開設プロジェクトコンサルティングでのご提供となります。

 

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デイサービスプロモーションの事例

デイサービスプロモーションの事例

 

期間: 1年〜
費用: 規模、内容によります。お問い合わせください。